Plow

うつ病親父の日記

久しぶりに・・・・

ブログを更新します。いつの間にかもう8月も終わりに近づいて来ました。皆さんいかがお過ごしですか?

 

毎日毎日、猛暑が続いていますね〜。もう勘弁してくれ〜って感じですよね。僕はこの所体調を崩していまして・・・・。元気ではありません。体のあちこちが悲鳴をあげています。心も身体もです・・・。

 

でも医学的には問題なしの判子を押されているので、精神的なものと、この暑さが影響しているんじゃないかと思います。

 

そして今の時間は午前3時前・・・・。変な時間に寝てしまったんで、こんな時間に起きてしまいました。この後はこのまま起きてもう少し時間をおいてから朝のドライブに行ってこようかと思っています。

 

とまぁ〜普通の日記です(笑)

ではでは・・・・。