Plow

うつ病親父の日記

暑い!熱い!

今日は有休を取って市役所に手続きに行ってきました。僕の場合、勤務が平日なのでどうしても役所に手続きとか銀行の窓口に行くときは平日に休みを取らなければいけないんです。

 

で市役所の手続きは前もって準備していたので、あっさりと終わって昼ご飯を買って帰ってきました。本当はその後庭を片付けようと考えていたんですが、昼間から太陽が顔を出してきて、これはヤバい気温になるなって感じて家のソファーで寝てました(;^_^A

 

最近は本当に暑い!仕事は事務なんで勤務中も室内にいるんで、そんなに暑さを感じないんですが、それでもこの異常な暑さ!何とかしてくれい!って感じです。

 

明日は南に下ってちょいと用事を済ませて、あさっては都内に出て芝居鑑賞をしてきます!月曜日に体力があれば滝を観に行ってこようかと思っています!

 

この画像を観て涼みましょう!

田代の滝